水原希子のぶっとび行動に矢部浩之&マツコが興味津々『アウト×デラックス』1・16放送

バラエティ
2020年01月15日
『アウト×デラックス』

 1月16日(木)放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)は、ゲストに水原希子が初登場する。

『アウト×デラックス』

 毎年ハロウィンになると、自らデザインした衣装をまといパーティーをプロデュースするという水原。しかし去年開催したパーティーでは、水原がどうしても呼びたいという人物がいてマネージャーを困惑させる事態に。水原は「なぜかというと、その人はアメリカでめちゃくちゃ有名なドラァグクイーンで、ファッション界でも引っ張りだこで。呼びたくて、呼びたくて、でもかなりお金がかかる…」と明かす。

『アウト×デラックス』

 水原は個人事務所のため、その費用は彼女の自腹。頼りにしている女性マネージャーからも「本当に大丈夫ですか?」と10回くらい聞き返されたとか。しかし、10月は自分の誕生月でもあることから「まあ、えっか!」と呼ぶことを決意。その人物の初来日を実現させてしまったという。

 「いくらかかったの?」と興味津々の矢部浩之&マツコ・デラックスに、水原は「マジ、高かった~。値段は言えないのですが、高級車1台分」と、かわいらしく人差し指を突き上げる。番組では、その超有名なドラァグクイーンのパフォーマンスの模様を公開する。

『アウト×デラックス』

 さらに、水原のお金を心配してくれた女性マネージャーがスタジオに登場。水原は「とにかくお互い解放しすぎて、嫌なことがあったらストレートにぶつけちゃうんです」と、あるきっかけで現場でけんかになった最近のエピソードを披露。普通のマネージャーだったらシンプルに謝っているところ、彼女は全く違う態度に出て水原を熱くさせてしまうという。矢部も「面白いなー!」と興奮し、スタジオではその女性マネージャーをいじり倒し大盛り上がりする。

 そして番組から水原へのお返しに、超個性的なパフォーマーたちを用意。スタジオがカオスな状況になるも、水原は大喜びする。

『アウト×デラックス』

『アウト×デラックス』
フジテレビ系
1月16日(木)後11時~11時40分

<出演者>
矢部浩之
マツコ・デラックス

山里亮太(南海キャンディーズ)
アウト軍団の皆さん

ゲスト:水原希子

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/outdx/
公式Twitter:https://www.fujitv.co.jp/outdx/
公式Instagram:https://www.instagram.com/outdx_fujitv/

©フジテレビ