ハワイで新たな長嶋一茂ファン見つかる!『ザワつく!金曜日』1・24放送 | TV LIFE web

ハワイで新たな長嶋一茂ファン見つかる!『ザワつく!金曜日』1・24放送

エンタメ総合
2020年01月24日
『ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会』

 長嶋一茂が、1月24日(金)放送の『ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会』(テレビ朝日系)でハワイ滞在中に自身のファンと出会ったエピソードを明かす。

 番組で「自分のファンに会ったことがない」と発言していた一茂。しかし、昨年12月6日の放送で番組に寄せられた一茂へのファンレター4通が紹介され、「今まで生きてきた中で初めて!」と喜びを爆発させた。

『ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会』

 年明け最初に行われた今回の収録で、一茂は「さらなる展開があった」と報告。年末年始をハワイで過ごしていたところ、現地で出会った視聴者から「ファンがいないと言っていましたが、私は前からファンなんです」と握手を求められたという。

 中には子供連れもいたそうで、一茂は「この番組をお母さんと一緒に子供も見ている」と実感。「ちょっと真剣にやらないといけないとなと思いました」と気持ちを新たにする。

『ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会』

 また、この日の番組では一茂、石原良純、高嶋ちさ子が“変わった詰め放題”や“マジックメタル”などの話題でトークを繰り広げる。

©テレビ朝日