• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

俳優・鈴木勝吾がファンイベントを開催「新たなスタートへの決意の2日間に」

鈴木勝吾

 昨年、役者生活10周年を迎えた俳優・鈴木勝吾が、2月にファンイベント「Smilingdays」を開催する。

 2009年に『侍戦隊シンケンジャー』の谷千明/シンケングリーン役でデビュー。以降、テレビドラマや映画で活躍し、2012年にはミュージカル「薄桜鬼」でその名を広く知らしめると、近年ではミュージカル「憂国のモリアーティ」、舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」など多くの主演作で存在感を示してきた。

 そんな鈴木のファンイベント「Smilingdays」は、2月22日(土)、23日(日)の2日間、としま区民センター多目的ホールで開催。イベントでしか見られない秘蔵映像を公開するほか、司会にオラキオ(2/22)、響の長友光弘(2/23)、ゲストに赤澤燈(2/22)、谷口賢志(2/23)が登場。ここでしか見られない即興劇を繰り広げ、会場を盛り上げる。

<鈴木勝吾コメント>
 今年もイベントをやらせて頂けることになりました。嬉しい限りです。30歳、俳優生活10周年の1年を走り抜け、いろいろと自分にできること足りないことを実感し、そしてたくさんの出逢いが僕を支えてくれているのだとあらためて感謝を抱くことができた1年でした。
 それと同時に新たな10年に向け、人間として、俳優として思い考えること、実践すること、あらためて一つずつ積み上げ直さねばと思いました。今年はそんな再スタートの年になります。
 今年はMCに俳優仲間であり先輩である、オラキオさん、長友さん。ゲストには戦友である赤澤燈さん、公私共に兄貴と慕う谷口賢志さんをお呼びしました。快く引き受けて下さり、これまた出逢いの積み重ねであるなと感謝が尽きません。
 イベント当日はお越しくださった皆様とこの最高の布陣で最高の時間を過ごし、新たなスタートへの決意の2日間にしたいです。
 そしてもちろん、MC、ゲスト。集まってくれるファンの皆さん、みんな僕が愛してる人達です。僕自身も心から楽しめるイベントに、そして皆にとっても笑顔あふれる日に。大阪に足を伸ばせず、東京で4公演になりますが、去年に引き続き「来たい!」と思った方が皆集まれるよう広い会場を用意しております。身の丈に合わず、と思われるかもしれませんが(笑)。行きたいのに行けなかったということがなるべくないよう、一人でも多くの方とこの2日間を過ごせたら嬉しいなと思っております。
 僕が僕のままでいられるのは本当に皆さんのおかげです。俳優としても人間としても、その感謝を伝えられる2日間に。今年勝ち抜く決意の2日間に! 会場で皆さんに会えるのを楽しみにしております。

「鈴木勝吾Smilingdays2020~Restart~」
【日程】2020年2月22日(土)・23日(日)
【時間】12:00開場/12:30~15:30 (2ショット撮影会込み)
16:30開場/17:00~20:00 (2ショット撮影会込み)
※両日共通 2日間・全4回
【会場】としま区民センター 多目的ホール(8F)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-20-10
【料金】5500円(税込)※全席指定 ※未就学児入場不可
【イベント内容(予定)】
司会進行:オラキオ(22)、長友光弘(23日)
ゲスト:赤澤燈(22日)、谷口賢志(23日)
・トーク&プレゼント大会
・イベントでしか見られないスペシャル映像企画
・2ショット撮影&握手会
【チケット販売】
◆追加販売◆1/26(日)15:00~2/3(月)15:00
申し込みページURL:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01h1ca10rzg1z.html

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える