橋本環奈が報道陣にパターゴルフチャレンジ失敗の隠蔽を示唆「無事成功したって書いて…」 | TV LIFE web

橋本環奈が報道陣にパターゴルフチャレンジ失敗の隠蔽を示唆「無事成功したって書いて…」

エンタメ総合
2020年02月20日
橋本環奈

 腕時計ブランド「Angel Heart」のブランドミューズ就任発表会が行われ、新たにブランドミューズに橋本環奈が登壇。

「天使すぎる」という理由でブランドミューズ就任となった橋本は、「すごくびっくりしましたし、うれしかったです。個人的に毎日腕時計を付けていますが、同じ年代に着ける子たちがあまりにも少ないので周りの友達とかにも着けてもらおうかなと思います」と笑顔。

 体を動かすのが好きで最近はゴルフにハマっているという橋本の前にパターゴルフセットが用意され、3パットで1つでも成功したらAngelHeartの新モデル「LOVE SPORTS」がもらえるチャレンジが。失敗に終わったものの、時計をもらえることになり、「ニュースには無事成功したと書いてもらって…」と笑いを誘った。

 また、2月3日に21歳になったばかりということで、サプライズケーキも登場。「小学生の時、21歳ってもっと大人なんだろうなと思っていたんですが、いざ自分がなってみると意外に21歳ってこんなもんなんだって。だからこそ言動や行動、SNSとかもありますし、気を使って誠実に向き合わないと」と抱負を語った。

 この春、新たにチャレンジしたいことを聞かれると、「家でNetflixを見ていたりとかすることが多いので、外に出てキャンプだとか、暖かいところに遊びに行ったりしたい」と脱引きこもり生活を宣言していた。