藤ヶ谷太輔が事務所オーディション逆転合格を呼んだ仰天行動とは!? | TV LIFE web

藤ヶ谷太輔が事務所オーディション逆転合格を呼んだ仰天行動とは!?

エンタメ総合
2020年02月26日
栗原恵

2月26日(水)放送の『衝撃のアノ人に会ってみた!』は、衝撃のオネエ系パパ、全国制覇に挑んだ女子バスケ部員、元寺尾・錣山親方に密着する2時間SP。

日本テレビが9年前に密着した2男4女8人の大家族。一家の大黒柱がショーパブで働く衝撃の“オネエ系パパ”だったが、9年後の現在、家族はどうしているのか。パパとママがスタジオに登場し、近況を語る。

両親だけでなく、成長した子供たちにも大きな変化が。中には衝撃の職業に就いた子供もいることが明らかになり、スタジオには2人の子供たちも登場する。その様子を「ほんとみんな仲いい」と見つめるゲストの藤ヶ谷太輔は、弟たちとのほっこりした“お泊り”秘話を告白。逆に霜降り明星・せいやは、妹たちからの壮絶なケンカの仕返しについて語る。

また、34年前にワイドショーで話題になったチンパンジーのビリーの今を関根勤と本仮屋ユイカが調査。東京・多摩動物公園で未熟児として生まれ、チンパンジーの群れではなく人の手で育てられたビリーがチンパンジーの群れに飛び込んでいくVTRから、11歳でジャニーズの世界に飛び込んだ藤ヶ谷は、オーディションで落ちたと思った際に取った、逆転合格につながる仰天行動を明かす。

他に、甘いマスクで大人気だった力士の元寺尾、錣山親方の錣山部屋15年の歴史に密着。元バレーボール日本代表の栗原恵が自身の過去と重ねて涙した、愛知の名門・桜花学園の女子バスケ部の司令塔を襲った悲劇と、そこからの感動のストーリーも。

『衝撃のアノ人に会ってみた!』
日本テレビ系
2月26日(水)後7・00~8・54
衝撃レギュラー:霜降り明星
ゲスト:池田美優、上白石萌歌、栗原恵、関根勤、
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、松嶋尚美、向井慧(パンサー)