1年ぶり登場の中居正広に愛する巨人軍からまさかのクレーム | TV LIFE web

1年ぶり登場の中居正広に愛する巨人軍からまさかのクレーム

エンタメ総合
2020年03月08日
©NTV

3月15日(日)の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)は、中居正広をゲストに迎えて「あの人にクレームがありますSP」を送る。

1年ぶりの登場となる中居に、行列メンバーが今後の結婚についてなど、さまざまな話を直撃する。

さらに、テーマに合わせて中居にクレームを言うため、プロ野球開幕を3月20日に控える読売巨人軍の原辰徳監督、丸佳浩選手、岡本和真選手がサプライズで登場。

突然現れた巨人軍の監督と選手にあぜんとなりながらも、即興で岡本のモノマネをするなど、中居がジャイアンツ愛を爆発させる。

そんな原監督と選手に、シーズンを頑張ってもらうべく話題の絶品スイーツでもてなすほか、丸が大好きだという今大人気の紅白歌手からのメッセージも。原監督を元気づけたいというピン芸人のSAKURAIも乱入する。

他に、女優・波瑠と『仮面ライダーゼロワン』主演の高橋文哉もゲストで出演。波瑠はある有名監督にまさかのクレーム。高橋は逆にクレームがきてもおかしくない相手の存在を打ち明ける。

『行列のできる法律相談所』
日本テレビ系
3月15日(日)後9・00~9・54