ウエンツ瑛士をアポなし訪問のヒロミが仕事について大激論「甘いもんじゃない!」

エンタメ総合
2020年03月10日
©NTV

3月10日(火)放送の『火曜サプライズ』は、ヒロミがイギリス留学中のウエンツ瑛士の元を訪ねる「ヨーロッパ周遊2時間SP」。

ウエンツはロンドンで一体何をしているのか。心配して飛んできたヒロミに、ウエンツは独力で役者&脚本家などをブッキングして演劇を上演したという劇場に連れていく。

また、日本を離れて1年半のウエンツが、ミシュラン常連店に英語でアポなし交渉。一見ハードルが高そうなオシャレ店で、どんな言い回しで撮影許可を取り付けるのか。ウエンツの英語力が明らかになる。

さらに、芸能界を離れることへの不安や、実際に離れてみた結果の気持ちを赤裸々に語るウエンツに、ヒロミは「甘いもんじゃない!」と自身の経験も踏まえて熱く本気の仕事論をぶつける。

他に、藤森慎吾は世界遺産の街“水の都”ベネチアへ。イタリアのプロリーグに所属する男子バレーボール日本代表の石川祐希と共にベネチアの王道観光スポットを巡る旅を。

坂口健太郎、永野芽郁は十条商店街でアポなし旅。絶品から揚げに舌鼓を打つほか、足ツボをやりたいという永野が足ツボで悶絶する。

『火曜サプライズ ヨーロッパ周遊2時間SP』
日本テレビ系
3月10日(火)後7・00~8・54
MC:ヒロミ 山瀬まみ 青木源太(日テレアナウンサー)
出演者:石塚英彦 DAIGO オリエンタルラジオ 森星
ロケゲスト:ウエンツ瑛士 石川祐希 坂口健太郎 永野芽郁