A.B.C-Z河合郁人が『ゴゴスマ』金曜レギュラーに!「背伸びをせず、等身大の表現を」

エンタメ総合
2020年03月12日
A.B.C-Z河合郁人

 4月からCBC/TBS系の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』の金曜レギュラーとして、A.B.C-Zの河合郁人が出演することが決定した。

 河合は情報番組コメンテーター初挑戦。バラエティ番組でも活躍する河合だが、以前から情報・報道番組にも興味があり、普段からテレビや新聞などでニュースを勉強中。『ゴゴスマ』最大の特徴である豪華コメンテーター陣によるスタジオトークに、フレッシュで爽やかな風を吹き込む。

<A.B.C-Z 河合郁人 コメント>

情報番組では、自身の考えをきちんと伝えていく事が求められますので、日々の情報を正確にお伝えするとともに、視聴者の皆様が気になる点を代弁できるようにしていければと思います。
背伸びをせず、30代の男性として、等身大の表現をする事を心掛け、皆様の引っ掛かりが緩和されるように勉強しながら貢献していきたいです。
政治、経済はまだまだ勉強不足ですので、私自身も勉強させていただく事で、関心が薄い若い方たちにも興味を持っていただけるように発信できればと思います。
新たな事にチャレンジする喜び、楽しさを体現していきますので、A.B.C-Zでは体現していなかった“コメンテーター河合郁人”をよろしくお願いいたします。

『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』
CBC/TBS系
毎週(月)~(金)後1・55~3・49