松本潤が和食処店主に!キッコーマン新CMメイキング動画公開中 | TV LIFE web

松本潤が和食処店主に!キッコーマン新CMメイキング動画公開中

エンタメ総合
2020年03月20日

松本潤が出演する「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズの新CM「うちのごはん キャベツのガリバタ」篇が3月21日(土)より全国でOA。これに先立ち、キッコーマンホームページにてCM動画とメイキング動画を配信する。

新CMのテーマは「和食処 うちのごはん」。和食処の店主に扮した松本が、豚バラ肉と旬のキャベツを濃厚なしょうゆにガーリックとバターを効かせて炒めた「キャベツのガリバタ醤油炒め」を提供する。手際の良い松本の調理シーン、シズル感のある料理、立ち上る湯気、サラリーマンたちの表情で、「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズだからできる、素材の味わいをいかした手作りごはんのおいしさを表現している。また今回の撮影でも松本は顔が映っていないカットも含め、全ての調理シーンを担当した。

【松本潤コメント】
今回のCMでは「和食処 うちのごはん」の店主として、「うちのごはん」のおいしさを伝えることにこだわりました。「うちのごはん」を食べると、そのおいしさでみんなが「幸腹(こうふく)」になる。それでいて簡単に作れるんだからすごいですよね。しかも種類も多くて、すべての商品で化学調味料や着色料を使っていないから、お子さんがいる方や忙しい毎日を過ごしている方など、いろんなご家庭で毎日楽しんでもらえると思います。皆さんもぜひ、「うちのごはん」で手作りごはんを作って食べてみてください。思わず「幸腹(こうふく)」と 声が出てしまうかも!

キッコーマンホームページ

https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/uchi-gohan/index.html

Youtube「キッコーマン公式チャンネル」

https://www.youtube.com/user/KikkomanJP