なにわ男子・藤原丈一郎&Lil かんさい・西村拓哉、嶋﨑斗亜が『サタプラ』に新加入

エンタメ総合
2020年03月27日
なにわ男子・藤原丈一郎&Lil かんさい・西村拓哉、嶋﨑斗亜

 丸山隆平、小島瑠璃子がMCを務める『サタデープラス』(MBS/TBS系)に、4月からなにわ男子の藤原丈一郎、Lil かんさいの西村拓哉・嶋﨑斗亜が出演することが決定した。

 『サタプラ』は「日本の朝を元気にしたい!」の精神の下、この春は「スポーツ」をテーマにさまざまな情報を送る。番組では、「アスリートが勇気づけられたあの一曲」「カラダのプロやアスリートから学ぶ健康と食」「スポーツの素朴な疑問を徹底的に解明」「世界で頑張るスポーツ大好き兄弟に密着」などを掘り下げていく。

 さらに新コーナー「絶景を走る!」では、なにわ男子の藤原丈一郎と、Lil かんさいの西村拓哉と嶋﨑斗亜が、日本各地の絶景を全力で走る。藤原は毎週、西村と嶋﨑は週替わりで出演する。

丸山隆平&小島瑠璃子

<丸山隆平 コメント>

4月からサタプラは「スポーツ」をテーマにリニューアルします。土曜日の朝にほっとする“あったかいスープ”のような番組になるように、僕も全力で頑張ります!

<小島瑠璃子 コメント>

4月からサタプラのテーマはなんとスポーツ!でもスポーツニュースをお伝えするのではなく、スポーツを切り口にいろいろなことを紹介していきます。スポーツキャスターだった経験が生きるかは正直分かりません!スタッフさんと話してたら全然生きないかも、と思いました!(笑)ただ大事なことは、丸山さんと一緒に楽しい土曜日の朝をお届けすることだと思っています。スポーツにあまり親しみのない方でも楽しく見ていただけるよう頑張ります!

<藤原丈一郎 コメント>

土曜の朝は、僕たちがダイヤモンドスマイルで日本各地の絶景を走りながら魅力をお届けします!

<西村拓哉 コメント>

初の全国レギュラーなので、Lil かんさいと西村拓哉の名前を広げられるよう精いっぱい頑張ります!

<嶋﨑斗亜 コメント>

いろんな場所に行けるのがとても楽しみです! たくさんの人に名前を知ってもらえるよう頑張ります!

『サタデープラス』
MBS/TBS系
毎週土曜 前8・00~9・25

©MBS