なにわ男子・大西流星&大橋和也&藤原丈一郎が『クイズ!THE違和感』レギュラー解答者に!

エンタメ総合
2020年04月04日
なにわ男子・大西流星&大橋和也&藤原丈一郎

 4月13日(月)からスタートする『クイズ!THE違和感』(TBS系)に、なにわ男子の大西流星、大橋和也、藤原丈一郎がレギュラー解答者として出演することが決定した。

 この番組は、学力や知識ではなく、違和感に気づくチカラ「違和感力」を鍛える新しいクイズ番組。過去2回の特番が好評を博し、毎週月曜後8時からのレギュラー放送に。特番に引き続き、MCは千鳥のノブが務め、相方の大悟はレギュラー解答者として出演する。

 レギュラー1回目の放送となる4月13日(月)は、3時間スペシャル。総勢16組が2ブロックに分かれて違和感クイズに挑戦する。予選を戦い、それぞれのブロックの上位4人、計8人が決勝に進出。最終的に最も得点が高かったプレイヤーが栄誉ある「違和感キング」となり、“すごい商品”を懸けたクイズに挑む。

 レギュラー解答者として出演するなにわ男子の大西流星、大橋和也、藤原丈一郎は各回2人ずつの出演となるが、初回は3人そろって参戦する。

<大橋和也 コメント>

◆番組にレギュラー解答者として、出演が決定した感想と意気込み

レギュラーやーーーってめっちゃうれしく飛び跳ねていたんですが、クイズと題名を見た瞬間一気に不安になりました(笑)。でも出演者さんも全部頭を使わなくても解ける問題やと言っていたので、僕でも優勝できるように頑張ります!!!!!!!

◆「違和感力」は鍛えられそうですか?

違和感力と大喜利が鍛えられそうです(笑)。

◆視聴者へのメッセージ

老若男女問わずクイズは楽しいことを知ってもらえるように、そして好きになってもらえるように頑張りますので皆さん、ぜひ一緒に答えてみてくださいね!!!

<藤原丈一郎 コメント>

◆番組にレギュラー解答者として、出演が決定した感想と意気込み

初ゴールデンレギュラー番組が決まったことが、番組名の通り違和感でした(笑)。
なにわ男子一丸となって、違和感と視聴者のハートを射抜きたいです!

◆「違和感力」は鍛えられそうですか?

メンバーの髪型やファッションが変わったら、すぐ気づくので普段から違和感力は鍛えています!特に大橋が髪切りすぎた時は違和感力が発揮されます(笑)。

◆視聴者へのメッセージ

初ゴールデンレギュラー番組なので、なにわ男子の若さと元気で番組を盛り上げます!

<大西流星 コメント>

◆番組にレギュラー解答者として、出演が決定した感想と意気込み

今までの特番放送を観ていたのでとてもうれしかったです!
アイドルとしてキラキラ感だけは絶やさず番組を盛り上げていきたいです!

◆「違和感力」は鍛えられそうですか?

違和感力はまだまだなので、10代という若さを生かして鍛えていきたいです。

◆視聴者へのメッセージ

知識が必要な難しいクイズ番組とは違って面白い違和感クイズがたくさんあり、老若男女問わず全世代の方がテレビの前で楽しめる新感覚なクイズ番組になっているのでぜひ観ていただきたいです!

『クイズ!THE違和感』
TBS系
4月13日(月)スタート
毎週月曜 後8・00~8・57
初回は後7・00~10・00の3時間SP

©TBS