4色の玉城ティナにドキッ!楽曲は緑黄色社会「パルティ」新CM | TV LIFE web

4色の玉城ティナにドキッ!楽曲は緑黄色社会「パルティ」新CM

エンタメ総合
2020年04月13日
玉城ティナ出演「パルティ カラーリングミルク」新CM

 玉城ティナがイメージキャラクターを務めるヘアカラー「パルティ カラーリングミルク」の新CMが、4月15日(水)より全国で放送される。

 新CMでは、玉城が「パルティ カラーリングミルク」の新カラー「無敵ピンク」「はかなげブラウン」「夢みるブルージュ」「魅惑のアッシュ」の4色のムードカラーの世界観を、それぞれ全く違う表情で魅せる。それぞれのシーンは、カメラを通じて玉城と目が合っているような演出となっている。

 玉城は「それぞれのカラーにかわいい名前がついているので、それぞれの気分に合わせて、視線や表情など表現にこだわりました。ぜひご自分の気分に合わせてヘアカラーを楽しんでいただけたらなと思います」と。

 さらに、新CMの楽曲には、注目の4人組バンド『緑黄色社会』の新曲「Mela!」を起用。メッセージ性のある歌詞と、疾走感のある曲調がCMの世界観にぴったりの楽曲となっている。

 緑黄色社会・長屋晴子(Vo)は楽曲について「ふとメラメラっと沸き起こる『今だ!』という衝動をそのまま楽曲に。あれもこれもしたい!という私たちのわんぱくな好奇心をふんだんに入れ、まさに衝動的に作り上げました」とコメントしている。

 玉城も「“今なんじゃない”という歌詞から、スタートするぞという変化が感じられて、私も“今ここで変われるんじゃないか”と思えるような、春らしくて期待感にあふれる楽曲です」と絶賛した。

『パルティカラーリングミルク 今の気分で塗りかえる』篇