乃木坂46・金川紗耶が4期生初の雑誌専属モデルに!Ray6月号でデビュー

エンタメ総合
2020年04月14日
Ray6月号未掲載写真

 乃木坂46の金川紗耶が、雑誌「Ray」6月号(4月23日発売)から専属モデルとしてデビュー。乃木坂46の4期生では初の雑誌専属モデルとなる。

 4月号でもカバーガールの一員として登場していた金川を、Rayの時田紗耶香編集長は「4期生メンバーとしてRayの表紙撮影の写真を見て、透明感とバランスの良いスタイルが強く印象に残りました。Rayが求める魅力を持っています」と絶賛。

 また、「その美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力。まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18才と若いので、さらにRayと一緒に成長していってもらいたい」と期待を寄せた。

 以前から雑誌の専属モデルになるのが夢だったという金川は、「ここまで来れたのもファンの方や周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです。これからもっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精いっぱい頑張ります」と、感謝と意気込みを語った。

Rayの表紙に金川が初登場したRay2020年4月号

 Ray6月号に掲載される金川のデビュー企画の未掲載写真が先行公開。RayのWEBサイト(https://ray-web.jp/)では、デビュー企画のオフショット動画なども掲載される予定。

Ray2020年6月号
2020年4月23日発売(※首都圏基準)
通常版/増刊の2種(各定価・税込690円)
※通常版と増刊では表紙のカットが異なります。
ともに金川紗耶さんのデビュー企画は掲載。
表紙モデル:中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)