香取慎吾「一緒に応援していければ」『BASE』CM新規撮影控え18年版を放送 | TV LIFE web

香取慎吾「一緒に応援していければ」『BASE』CM新規撮影控え18年版を放送

エンタメ総合
2020年05月16日
『BASE』CM

 香取慎吾が出演するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」のCMが5月16日から放送される。

 今回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から新たなCM撮影を控え、2018年放送の「バンドマン」篇と「絵本作家」篇の2バージョンが放送される。

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響による実店舗の営業自粛やイベント中止等で、これまで以上にネットショップの利用が増えている状況を受けて、サービスの認知拡大のために今回のCM放送が決定。今後は状況に配慮しながら、新たなCM制作も予定されている。

<香取慎吾 メッセージ>
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、いままでよりもさらにネットショップでモノを販売したりする方々が増えていると聞きました。「BASE」はそういう困難を乗り越えようとがんばっている方々、挑戦している方々を応援するサービス。僕たちも今回「BASE」でネットショップを作って販売を行わせていただきました。僕もこれから「BASE」と一緒にもっとみんなを応援していければと思っています。

「BASE」CM特設ページ:https://lp.thebase.in/cm