「キングダム」出演の山﨑賢人・橋本環奈・大沢たかおの旅を振り返る!『アナザースカイⅡ』5・29放送 | TV LIFE web

「キングダム」出演の山﨑賢人・橋本環奈・大沢たかおの旅を振り返る!『アナザースカイⅡ』5・29放送

エンタメ総合
2020年05月29日
©NTV

 5月29日(金)の『アナザースカイⅡ』は、同日に『金曜ロードSHOW!』で地上波初放送される大ヒット映画「キングダム」に出演した山﨑賢人、橋本環奈、大沢たかおの旅を振り返る。

「キングダム」で主人公・信を演じた山﨑が訪れたのは「キングダム」の舞台である中国。大人気漫画の実写化、主人公を演じる事へのプレッシャー、スケールの大きさに圧倒されたと語る山﨑が、撮影を乗り越えた先で感じた新たな決意を語る。

 山民族の末裔・河了貂を演じた橋本が訪れたのはドイツ北部の町・ハノーファー。ドイツの音楽学校でパイプオルガン奏者として働く伯母の元を訪れた橋本は、異国で働く伯母の生き様に感銘を受ける。

 大将軍・王騎を演じた大沢は、学生時代にパリコレを目指すも挫折した地、イギリスを訪問。30年の時を経てロンドンに帰って来た大沢が、当時の経験を振り返る。

 また、今回は最新&未公開映像を含む特別版で、山崎からのメッセージも寄せられる。

『アナザースカイⅡ』
日本テレビ系
2020年5月29日(金)後11・45~