Zoom初体験の仲間由紀恵が全国の人々と“レインボー体操”に挑戦 | TV LIFE web

Zoom初体験の仲間由紀恵が全国の人々と“レインボー体操”に挑戦

エンタメ総合
2020年05月29日

 仲間由紀恵が出演するJA共済スペシャルムービー「Rainbow Action With You」が公開された。

 仲間が全国各地の人々とリモートで繋がり、おうち時間を過ごす人々の運動解消や健康増進を目的としてつくられたJA共済の「レインボー体操」に挑戦したスペシャルムービー。

 撮影を終えた仲間は、「私もZoomなどを使ったリモートの撮影は初めてでしたので、どんな風にコミュニケーションを取りながら収録ができるのかなと思っていたんですけれども、すごく新鮮な気持ちで取り組めました」と感想を。

 また、自粛生活の中で不安を抱える人たちに向けて「家にいるからこそできることとか、家にいないとできないことってたくさんあると思うんです。何か楽しみを見つけて、前向きに家にいることを楽しむことをぜひ探していただきたいなと思います」とメッセージを送った。

「Rainbow Action With You」
出演:仲間由紀恵
JA 共済特設サイト:https://social.ja-kyosai.or.jp/ouchi/