長州力が「お酢健PR大使」に就任!メッセージ動画公開 | TV LIFE web

長州力が「お酢健PR大使」に就任!メッセージ動画公開

エンタメ総合
2020年06月01日
長州力

 長州力が 「ミツカン」と「おいしい健康」が設立した「お酢でおいしさと健康を考える会」のPR大使に就任した。

 「お酢健PR大使」に就任した長州は、今後、おいしくて健康なお酢の魅力を広めていく活動に取り組む。お酢の健康情報に加えて、さっぱり煮やお酢ドリンクといった人気お酢料理の食リポなどのオリジナル動画を配信する予定。

 長州は自身のTwitterで「おはようございま酢。私はお酢でおいしさと健康を考える会、お酢健のPR大使になりました!これから少しずつお酢の健康法などをご紹介させてもらいます。お酢は健康に良いので、私も食べていますが、皆さんもお酢で健康に気を付けてくださいね!皆さんのおすすめのお酢の料理があれば教えてください。私も試しに作って食べてみます」とコメントしている。

 長州力のオリジナル動画は、お酢健のTwitterアカウント「お酢好き集まれー!」で7月以降の配信を予定している。

お酢健WEB:https://osuken.jp/
「お酢好き集まれー!」Twitterアカウント:https://twitter.com/osu_lv