竹内涼真が今年はパパにも…!?「薬用 ビューネ」新CMがオンエア | TV LIFE web

竹内涼真が今年はパパにも…!?「薬用 ビューネ」新CMがオンエア

エンタメ総合
2020年06月08日

 竹内涼真をイメージキャラクター「ビューネくん」に起用した「薬用 ビューネ」シリーズの新CM「ビューネストーリーズ 23歳新入社員/34歳働くママ」篇が6月8日(月)からオンエア。

 CMでは、竹内演じる「ビューネくん」が、23歳の新入社員と34歳の働く母というライフスタイルの異なる2人の女性の肌と心をサポート。また今回は、女性だけでなく子育てを頑張る父親に寄り添うシーンも描かれる。

 ビューネくん4年目となる竹内は、「一年ごとに自分も変わっているので、ビューネくんにもいろいろな変化が出ると思います。今回はどの世代の方にも寄り添える雰囲気を作ったので、また新しいビューネくんになっていると思います」とコメント。

 CM本編に登場する、女性が「たまには自分を甘やかすぞ!」と言ってピザを食べているシーンに共感したと言い、「次の日撮影があると節制しなくてはいけないですけど、もし明日から休みがもらえるとしたら、僕もフライドポテトとか好きなものをいっぱい食べます」と笑顔で話した。

「ビューネストーリーズ」公式サイト
https://www.menard.co.jp/beauness/cp/