桜庭ななみ初のフォトブック発売!プライベート写真&デビュー当時からのオフショットも | TV LIFE web

桜庭ななみ初のフォトブック発売!プライベート写真&デビュー当時からのオフショットも

エンタメ総合
2020年06月04日
桜庭ななみ初のフォトブック『ななみFlowering』

 桜庭ななみ初のフォトブック『ななみFlowering』が6月4日(木)に発売される。

 『ななみFlowering』は、清純で可憐なイメージから美しい大人の女性に成長した桜庭ななみの「現在・過去・未来」が丸ごと一冊になったフォトブック。撮り下ろしカットと100問100答、ロングインタビューで、今の桜庭の魅力をたっぷり伝える。

【写真】27歳となり、大人の女性に成長した桜庭ななみ

 さらに、プライベートやデビュー以来のオフショットも満載。デビュー当時のあどけない笑顔から、27歳となった桜庭のさまざまな表情まで、12年間の軌跡が詰まったファン待望の1冊となっている。

【写真】デビュー当時の透明感あふれるあどけない笑顔も

<桜庭ななみ コメント>
今回、講談社の方々、マネージャーさん、家族、本当に周りのたくさんの方のご協力で、『0歳から27歳の今の私』を見ていただける初めてのフォトブックが完成しました。ぜひ読んでいただけるとうれしいです。

昨年12月には、私にとって大切な場所である上海でも撮影をしましたが、中国人のマネージャーさんと彼女のお友達、カメラマンさんと私だけという気心知れた4人でのプライベート感満載のロケになりました。写真を見返してみると、スーツケースにはボロボロのアクセサリーを付けていたり、ずっと食べていたりで…笑。

そんなリラックスした気持ちでお邪魔したお店やすてきスポットが最高で、面白いページになったかなと思います。そのほか留学していた地域や、懐かしい場所での撮影中、ずっと思い出に浸っていました。

いつか世界中の人々が自由に旅行できる日々が戻るのを願いながら、この本を見た方が上海に遊びに行きたい!と思ってもらえたらうれしいですし、旅行のヒントにもしてもらえたらなと思います。

私のことを少しでも知っていただきたくて、ファンの方からの直球質問にお答えする100問100答にも挑戦しました。さらに0歳から27歳の今までを見ていただきたくて、プライベート写真や16歳でデビューして以来スタッフさんが撮影してくださったオフショットなど思い出の写真がたくさん詰まっています!

今は外出の自粛が求められていますが、いつもの日常が戻った時にやりたい事がたくさんあると思います。この本を手に取ってくださった方にもワクワクした気持ちになってもらえたらうれしいです。そして1日も早い終息を祈っています。

『ななみFlowering』
2020年6月4日(木)発売
価格:2,500円(税別)
仕様:B5判・ソフトカバー・104ページ
発行:講談社