カメラ男VSパトランプ男のバトル再び!「NO MORE映画泥棒」新CM公開【動画あり】 | TV LIFE web

カメラ男VSパトランプ男のバトル再び!「NO MORE映画泥棒」新CM公開【動画あり】

エンタメ総合
2020年07月20日

「NO MORE映画泥棒」

2007年から全国の劇場で上映されている「NO MORE映画泥棒」キャンペーンの新CMが7月17日から上映中。

シリーズ5作目となる本作では、永遠のライバルであるカメラ男とパトランプ男によるバトルが、これまでにないスケールとスピード感で描かれる。

「NO MORE映画泥棒」

前回の逮捕後、獄中で罪滅ぼしにと始めた映画業界を盛り上げるためのTwitterなどの功績が認められ、早期釈放されたカメラ男。しかし映画への愛が強すぎるあまり、またしても映画館で盗撮しようとしてしまったところ、常に監視を怠らないパトランプ男が発見する。

ついに映画館を飛び出して逃走するカメラ男。服役中にひそかに鍛えた身のこなしで、今度こそ逃げ切れるのか。

「NO MORE映画泥棒」

そんなハラハラドキドキの逃走劇を演出したのは、シリーズ1作目から手掛ける『映画刀剣乱舞』の耶雲哉治監督。アクションシーンが多いために撮影前に十分なトレーニング、リハーサル、安全対策を行い、撮影は2日間にわたって横浜方面で行われた。

また、「カメラ男」の後ろ姿(His back)がダンス姿以外では初登場し、前作に続き「ポップコーン男」と「ジュース男」も一瞬出演している。

コメント

カメラ男
「今回こそは!と、トレーニングにトレーニングを重ねた私の身のこなしにご期待ください!」
パトランプ男
「何度も捕まっている懲りないカメラ男の事はすべてお見通しです。映画泥棒は絶対に逃がしません!」

「NO MORE映画泥棒」

©「映画館に行こう!」実行委員会