CYBERJAPAN DANCERSがオンラインビデオトークイベントでファンと交流 | TV LIFE web

CYBERJAPAN DANCERSがオンラインビデオトークイベントでファンと交流

エンタメ総合
2020年08月03日

「BIKINI DE LIVE!オンラインビデオトークイベント」

CYBERJAPAN DANCERSが、1on1イベント専用アプリ「SHOWROOM Meet」を使った「BIKINI DE LIVE!オンラインビデオトークイベント」を開催した。

イベントでは、7月1日発売のライブBlu-ray&DVD『BIKINI de LIVE 2019!』を購入した人の中から抽選で招待された当選者が、各メンバーとアプリ上でビデオ通話を実施。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、メンバーとファンの交流やパフォーマンスの機会が減少している中、メンバーとファンが顔を見ながらのトークを楽しんだ。

初めてのオンライントークイベントを終えたメンバーのMIKA Tは「このようなご時世でリアルのイベントが開催できない中、1対1でファンの皆さんと会えたことはすごくうれしいですし、ファンの方もすごく喜んでくれた。(SHOWROOM Meetは)貴重なプラットフォームだと感じている」と感想を語った。

また、今後についても「今回のように顔を見て話す機会はもちろん、やはりファンの方は踊っているところが観たいと思うので、パフォーマンス動画の配信やライブ配信など、オンラインで楽しんでいただけるコンテンツを増やしていきたい」と意欲を見せた。