21歳の柔らかい感性×初体験!乃木坂46 梅澤美波のファースト写真集が9・29発売決定

エンタメ総合
2020年08月04日

乃木坂46のメンバーであり女性誌「with」の専属モデルを務める、梅澤美波のファースト写真集が9月29日(火)に発売決定した。

撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物などなど、今回のロケ撮影は梅澤にとって“初めて”づくし。21歳の柔らかい感性と初体験の融合によって生まれた、多幸感溢れる写真が多数収録されている。

また、今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んだという梅澤。引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。ルネサンス彫刻のように美しいボディラインは必見だ。

その抜群の容姿からクールビューティの印象の強い彼女だが、本作では美しさはもちろん可愛さも凛々しさもあどけなさも清純さも、すべての感情を炸裂。撮影場所や衣装が変わるたびに、新たな魅力を繰り出している。

発売決定にあたり、梅澤は「見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました」とアピールした。コメント全文は、以下を参照。

<梅澤美波 コメント>
このたび、1st写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。
といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました!見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。
どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま是非楽しみに待っていてください!

<商品情報>
乃木坂46 梅澤美波1st写真集
「(タイトル未定)」
2020年9月29日(火)発売予定

定価:1,800円+税
発売:講談社
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※表紙の異なる楽天ブックス限定版・セブンネットショッピング限定カバー版も発売予定