元NMB48 磯佳奈江の1st写真集が発売決定!市川美織や上西恵らとの2ショットも満載

エンタメ総合
2020年08月17日

NMB48の元メンバーで現在はタレント、さらに「いそちゃんTV」にてYouTuberとしても活躍している磯佳奈江の1st写真集『磯 佳奈江1st 写真集 いそちゃん』が、9月17日(木)に発売決定した。

サッカー女子としても知られ、日々トレーニングで鍛えた体で見せる水着や、初めての下着にも挑戦。NMB48在籍時より好きな色だった赤の下着を着用してのヘルシーカットや、落ち着いた雰囲気の黒い下着を着用しての入浴シーンも掲載されている。

また、アニマル柄や爽やかな花柄、シンプルな黒い水着など肌みせ全開で魅せる大人っぽい磯佳奈江の魅力が満載だ。汗をかきながら筋トレに励むカットに加えて、エッセイではこれまでのことや今の気持ちを語っている。

磯からの呼びかけに応じて、プライベートでも付き合いの深いNMB48の元メンバーである市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志も登場。磯佳奈江との撮り下ろし2ショット写真も多数収録。磯佳奈江自身がインタビューして、対談の文章もまとめたという、こだわりの写真集だ。

出会いや思い出、NMB48を卒業したときに感じたこと、将来について、そして今回の写真集を見てどう思ったかを対談で、撮り下ろし写真とともに全24ページと大ボリュームの内容で掲載している。

今回の発表にあたり、参加したメンバーからのコメントも到着。市川美織は「盛れすぎ注意!」、上西恵は「セクシーでビックリ!」、川上礼奈は「誘惑のお姉さん!」、内木志は「大人っぽい!」と、それぞれに本書の魅力についてコメントした。

<写真>
市川美織との2ショット

上西恵との2ショット

川上礼奈との2ショット

内木志との2ショット

<書誌情報>

『磯 佳奈江1st 写真集 いそちゃん』
2020年9月17日(木)発売

定価:2,500円+税
仕様:B5 判/96 ページ
撮影:槇野翔太
ISBN:978-4-04-604953-7
発行:株式会社KADOKAWA

©KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA