中村アンの美ボディー躍動「UNDER ARMOUR」新ブランドムービー公開

エンタメ総合
2020年08月28日

中村アン出演「UNDER ARMOUR」新ブランドムービー

中村アンがブランドアンバサダーを務めるスポーツブランド「UNDER ARMOUR」の新ブランドムービーが、8月28日(金)から公開される。

今年4月にブランドアンバサダーに就任した中村の初ブランドムービーとなる今作では、トレーニングに挑戦し続ける姿勢と意志にフォーカス。常に変わり続ける環境の中でも揺るがず、自分らしくありのままに真っすぐに進む中村の姿を通じて「一歩が踏み出せない」という女性たちを勇気づけ、スポーツに対する壁が少しずつなくなっていくことを目指している。

また、中村が自身の言葉でトレーニングに挑戦し続ける理由や目標について語るインタビュームービーも公開される。

さらに、特設サイト(https://bit.ly/3gp18IV)では、中村のコメントや特別カットも公開される。

「THE ONLY WAY IS THROUGH.前へ-中村アン」ブランドムービー

https://youtu.be/ziTRHZTHqVM

「ANNE’S STORY」ムービー

https://youtu.be/wO8WhVbPH70

中村アン コメント

「挑戦し続ける」「前へ」というアンダーアーマーの姿勢にすごく共感しています。
STAY HOME期間中はずっと自宅にいて、普段見られる仕事をしている私は目標を見失いそうになる時もありましたが、自分自身と向き合う時間が増えたため、もっと自分の殻を破って、それを発信して驚かせたいという意欲が湧いてきました。
特にフィットネスでは、思い切って挑戦してみると景色が変わる瞬間が楽しいですし、それを乗り越えて前に進むことの大切さは人生のすべてに共通しているのではないか
と思います。何より、身体を動かすことで気持ちも解放されて、いろいろなことにやる気がみなぎってきます。
このブランドムービーを通じて、そんな私の想いを多くの女性に届けることができたらうれしいです。

この記事の写真