宇賀なつみが美しいすっぴん素肌&パジャマ姿で「笑顔あふれるスキンケア動画」を公開 | TV LIFE web

宇賀なつみが美しいすっぴん素肌&パジャマ姿で「笑顔あふれるスキンケア動画」を公開

エンタメ総合
2020年09月03日

ドクターズコスメブランド「タカミ」は、代表製品「タカミスキンピール」が2020年に15周年を迎えたことを記念して、フリーアナウンサー・宇賀なつみのスキンケアルーティン動画を9月3日(木)に公開した。

悲しみや苦しみの反面、様々な気づきを与えた新型コロナの影響。当たり前だった日常に大きな変化がもたらされ、ニューノーマルという新しい日常へと、人々の暮らしや社会がシフトしている。

15年間、女性の肌の生まれ変わりや日常が輝いていくことに向き合ってきたタカミは、こんな今だからこそ「新しい日常を少しでも前向きに踏み出して欲しい」という想いを持っているそうだ。

現在、そんなタカミの想いに賛同した宇賀をはじめとする、さまざまな背景をもつプロフェッショナル4名が 「美しい横顔で、前を向こう。」というコンセプトのもと撮影に挑んだビジュアルや、ニューノーマル・ストーリーを語るインタビュー動画をスペシャルサイト内で楽しむことができる。

さらに、宇賀はこの15周年企画をきっかけに、朝のスキンケアルーティンを自宅から完全リモートで撮影した動画を公開。普段感じている肌の悩みやスキンケアで気を付けていること、「タカミスキンピール」を使い始めたことで感じた肌への変化について、実際に製品を使用しながら語っている。

アナウンサーとして多忙を極め、不規則な生活リズムが避けられない中でも美しさをキープしている、彼女のすっぴん素肌に注目だ。

<動画>

宇賀なつみさんのスキンケアルーティーン

<WEB>
「#わたしのニューノーマル」スペシャルサイト:https://www.takami-labo.com/newnormal/