西川貴教が海を駆ける美少女に変身!?「アズールレーン」誕生3周年記念の新CM公開

エンタメ総合
2020年09月14日

<インタビュー>


◆CMの撮影はいかがでしたか?

もうかれこれ1年前ぐらいからお話をいただいていて、やっと撮影にこぎつけることができて本当に良かったです。「アズールレーン」とコラボレーションさせていただくのをすごく楽しみにしていたので、CMと音楽を通して、みなさんも楽しんでいただけたらと思っています。

◆CMの見どころは?

良い意味で、僕自身の身体とキャラクターとの違いが、すごく面白くCMに表現されていると思います。

◆今回初めて“美少女”のキャラクターになられてみたご感想は?

「アズールレーン」を楽しんでいらっしゃるみなさんに対して、イメージを崩さないかが本当に心配だったんです。大丈夫かなーと思って…。僕自身はすごく楽しんでやらせてもらっているんですけれども、ファンのみなさんに認めていただけるかどうかが本当にドキドキしています。

◆「エンタープライズ」の再現度に点数を付けるとしたら何点ですか?

点数…自分で付けるのは難しいですよね(笑)。でも結構がんばれているんじゃないかと思うんですけど…。ちょっと肩ができあがり過ぎているので、どちらかというと格闘ゲームのキャラクターに近付き過ぎてしまったかなっていうところが若干の減点ですかね…(苦笑)。

<WEB>
「アズールレーン」公式HP:https://www.azurlane.jp/
「アズールレーン」公式Twitter:https://twitter.com/azurlane_staff

©2017 Manjuu Co., Ltd. & Yongshi Co., Ltd.
©2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

  1. 1
  2. 2