なにわ男子が“なんでやねん!”を解明!『めざましテレビ』で10・2から冠コーナー【コメントあり】

エンタメ総合
2020年09月25日

なにわ男子 コメント

西畑大吾

3月に『めざましテレビ』に生出演させていただいてから約7か月、このような企画をいただけるとは思っていなかったのですごくうれしいです。朝から元気いっぱいに僕たちの魅力を発信して、皆さんに愛されるようなコーナーになればいいなと思っています。よろしくお願いします。

大西流星

朝から全国の皆さんへなにわ男子の姿をお見せできることをすごくありがたく思っています。『なんでやねん!』という大阪弁のキャッチーなコーナー名ですし、ぜひとも多くの方にこのコーナーを知ってもらって、“朝になにわ男子を見たら気持ちよく出社や登校ができるな”と思っていただけるようにしたいと思います。

道枝駿佑

このコーナーを通して、朝が憂鬱な方にも元気を届けていけたらと思います。これからなにわ男子と『めざましテレビ』が力を合わせて、コーナーを盛り上げていけたらと思っています。

高橋恭平

関西だけでなく全国のさまざまな世代の方に、なにわ男子を知っていただきたいなと思います。『めざましテレビ』に出演している僕たちの姿を見て、朝、目を覚ましてもらえたらなと思います。

長尾謙杜

なにわ男子はすごく個性が強い7人なんですが、見ていて目覚めの良い朝になるようなコーナーにしていきたいなと思います。皆さん楽しみにしていてください!

藤原丈一郎

なにわ男子はグループ名からしても“THE関西人”ですし、関西らしく7人の個性をしっかりと出していきたいです。『めざましテレビ』を見て、このコーナーをまた見たいと思っていただけるように、7人で力を合わせて頑張りたいと思います。

大橋和也

今回『めざましテレビ』でコーナーを持たせていただけたのはファンの皆さんのおかげだと思うので、僕たちの成長を見守っていただけるように、そして幸せを届けられるように一生懸命頑張りたいと思います。日本だけでなく世界や宇宙にまで発信できるように頑張ります!

チーフプロデューサー・高橋龍平(フジテレビ情報制作センター)コメント

「いまティーンの間で人気急上昇中のなにわ男子。3月に生出演した際、親しみやすさとキラキラ感が同居する彼らのポテンシャルに驚き、ぜひ“めざましファミリー”に加わってほしいと考えていました。『なにわ男子のなんでやねん!』を通じて、10代や20代がいま感じているコトを代弁し、世代をつなぐ“愛される存在”になってくれると確信しています。ご期待ください。

番組情報

『めざましテレビ』

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週(月)~(金)前5時25分~8時

<メーンキャスター>
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
永島優美(フジテレビアナウンサー)

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2