Sexy Zone・中島健人と島崎遥香がVRで水上バイク通勤を体験!『林先生の初耳学』10・11放送 | TV LIFE web

Sexy Zone・中島健人と島崎遥香がVRで水上バイク通勤を体験!『林先生の初耳学』10・11放送

エンタメ総合
2020年10月11日

『林先生の初耳学』

10月11日(日)放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)は、「初耳トライ!」から2つの検証を送る。

世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する「初耳トライ!」。今回は「女芸人がガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」と、「通勤で一番早い乗り物は何なのか」を検証する。

『林先生の初耳学』

「女芸人がガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」という疑問を検証するのは、はなしょーの杵渕はな。

今年1月に大失恋を経験して以来、恋に奥手になってしまったというはなが、将来も見据えた本気の出会いを求めてマッチングアプリに挑戦。何人かの男性とのやりとりを重ねていくはな。ついに運命の男性とマッチングし、初デートへ。密着40日間の恋愛ドキュメントを送る。

『林先生の初耳学』

さらに、「マッチングアプリで理想の異性に出会うための3つのテクニック」や「アプリ初心者が陥りがちなドラブルの解消法」なども紹介する。

『林先生の初耳学』

ゆきぽよ、ティモンディの高岸宏行、前田裕太の3人は「通勤で一番早い乗り物は何なのか」を検証。今アメリカで話題となっている「水上バイク」での通勤に加え、「車」「電車」の3つのうちどの乗り物が最も早く通勤できるかを検証する。

『林先生の初耳学』

スタジオでは、Sexy Zoneの中島健人と島崎遥香がVRで水上バイクでの通勤を体験する。

番組情報

『林先生の初耳学』
MBS/TBS系
2020年10月11日(日)後10・25~11・19

<賢人>
林修

<初耳コンシェルジュ>
大政絢

<ゲスト>
澤部佑、島崎遥香、立川志らく、田村淳、中島健人(Sexy Zone)、はなしょー(杵渕はな、山田しょうこ)、ゆきぽよ

<VTR出演>
ティモンディ(前田裕太、高岸宏行)

©MBS

この記事の写真