松本まりか『あざとくて何が悪いの?』に感謝「私は幸せ者だなぁ」 | TV LIFE web

松本まりか『あざとくて何が悪いの?』に感謝「私は幸せ者だなぁ」

エンタメ総合
2020年10月19日
松本まりか公式Instagram(marika_matsumoto)より
松本まりか公式Instagram(marika_matsumoto)より

松本まりかが10月18日(日)に自身のInstagramを更新。『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)へ感謝のメッセージを送った。

松本は、番組へ「拝啓、あざとくて何が悪いの?様。いつも本当に楽しませていただいてます。MCである、田中みな実ちゃん弘中綾香さん、山里亮太さんの素晴らしいコメントの数々。そして芦田P。いつも毎度、恥ずかしいところばかりを面白く可笑しくしてもらえて、ただただ感謝だなぁと思うのです。」と番組の感想を伝えた。

また「昨夜の放送では、ネプチューンの堀内健さん、あざとくてのインタビューまでご出演くださって..本当にありがとうございました。あの出来事を、あんな風に語って下さったこと。私は幸せ者だなぁと思います。」と堀内にもメッセージを。

そして最後は「もっと沢山話したいことあるけれど、とにかくあざとくての皆様には感謝しかありません。また、いつの日か..。松本まりか」と締めた。

この投稿にフォロワーからは「心底からあざとい人は、自分をあざといとは言わないですね」「涙が綺麗でした、、、美しいです」「そのままでもいいよ」「サイレントまりか様、あざといというよりはっとさせられるオーラ」「またゲリラお願いします!」「ゲリラインスタLIVEもうないのかな?」などのコメントが寄せてられている。

松本まりか公式Instagram:https://www.instagram.com/marika_matsumoto/