アンミカ夫妻がハイクオリティなハロウィン仮装を公開「圧巻です」「本物かと思いました」の声

エンタメ総合
2020年10月20日
アンミカ公式Instagram(ahnmikaofficial)より
アンミカ公式Instagram(ahnmikaofficial)より

アンミカが10月19日(月)に自身のInstagramを更新。夫のセオドール・ミラーとのハロウィン仮装写真を公開した。

アンミカは「ハロウィン仮装シリーズ」と題して、過去のハロウィン仮装写真を投稿しており、PART3となる今回は、2年前にアダムスファミリーのモーティシアとゴメスに扮した写真を投稿。

「モーティシアは自分の個性に近いので、メイクも簡単だと思ってたら、すごく難しかった」と説明し、ハッシュタグも「#メイクもコーデも全て自分で旦那様の分もしています #旦那様はこの日のために髭を剃って! #スーツと帽子が似合う @theodoremillertokyo #大人になり本気で遊ぶのが楽しい?」と本気度が分かる内容になっている。

フォロワーからは「日本版、アダムスファミリー」「何でも様になりますね」「クオリティの高さに圧巻です!」「リアルすぎて すごいの一言です」「最高!映画に出てほしい」「え?本物かと思いました。ミカさんメイクもうますぎです」など驚きの声が寄せられている。

アンミカ公式Instagram:https://www.instagram.com/ahnmikaofficial/