広瀬すず、スタッフのサプライズに感謝「あの光景一生忘れない」 | TV LIFE web

広瀬すず、スタッフのサプライズに感謝「あの光景一生忘れない」

エンタメ総合
2020年10月23日
広瀬すず公式Instagram(suzu.hirose.official)より
広瀬すず公式Instagram(suzu.hirose.official)より

広瀬すずが10月21日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

広瀬は、自身が出演する映画「いのちの停車場」のクランクアップを迎えたことを報告。新型コロナウイルスに感染し仕事をすべてストップしていたため、謝ろうとしたらサプライズで出迎えられたという広瀬は「あの光景一生忘れない。。忘れられないです。」と現場でのエピソードを明かした。

そして「最後にサプライズ返し?じゃないですけど、私服なんですけど、書いてもらいました笑。吉永さん想像以上にびっくりしてくださって。いやぁ、、、嬉しかった、、、。最後の強くて、とっても優しいぎゅう、心が張り裂けそうでした。。あーーーー。。。」と吉永にサプライズした時の写真を投稿している。

元気そうな投稿にフォロワーからは「生きていてくれるだけで幸せです」「すずちゃんの停車場への強い想いと休み期間中の辛さが伝わってきました」「優しい方々に囲まれて素敵な現場ですね」「復帰おめでとう 人のやさしさは宝物だね」などのコメントが寄せられている。

広瀬すず公式Instagram:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/