吉田朱里、卒コン後の“涙涙の写真たち”に「泣ける」「愛されてる証拠だね」と反響

エンタメ総合
2020年10月29日
吉田朱里公式Instagram(_yoshida_akari)より
吉田朱里公式Instagram(_yoshida_akari)より

吉田朱里が10月28日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

吉田は、メンバーとハグをした写真とともに、「卒コンが終わってからの涙涙の写真たち。ゆうちゃんが大泣きしててそれに釣られてみんな順番に赤ちゃんみたいに泣いてた。笑 ゆきちゃんが撮ってくれてたよ ゆきちゃんの写真はゆうちゃんが撮ってブレブレですww」と投稿。

さらに、「大人メンバーがどんどん減ってきてから、いっぱい悩んでる姿も見てきたし充分頑張ってるのも知ってる みんなそれぞれ思うことたくさんあるよね。それでもNMBのためにいつも全力でカッコいいし、縁の下の力持ちがたくさんいるからNMBは強いんだな~って思う。焦らなくても大丈夫。自分達がやりきったと思えるかっこいい卒業にしてね」と後輩へメッセージを送った。

この投稿にフォロワーからは「綺麗な涙ですな~」「10年間お疲れ様でした」「ブレブレは笑った」「全部全部いい写真」「泣ける」「愛されてる証拠だね」「いい写真、、ぶれぶれなのまで愛おしい」などのコメントが寄せられている。

吉田朱里公式Instagram:https://www.instagram.com/_yoshida_akari/