平野ノラ、妊娠・安定期に入ったことを報告「バブ子かバブ男かはまだわかりませんが…」

エンタメ総合
2020年10月30日
平野ノラ公式Instagram(noranoranora1988)より
平野ノラ公式Instagram(noranoranora1988)より

お笑い芸人の平野ノラが10月30日(金)に自身のInstagramを更新し、マタニティフォトを公開した。

平野は、大きくなったお腹の写真とともに、「【バブリーニュース】しもしも~?バブバブ言ってる~?!この度、平野ノラ42歳 赤ちゃんを授かりました。安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きました。」と報告。

そして、「バブ子かバブ男かはまだわかりませんが、来年人生とゆうお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。どうぞ母子共に土地転がしていきますので今後ともよろしくお願い致します。」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは「石黒賢似のお子さんが産まれますように。」「マンモスバブリー」「チビバブリー誕生するんですね」「おめでとうございます 可愛いバブリー赤ちゃんを」「しもしも~おめでとう~」などのコメントが寄せられている。

平野ノラ公式Instagram:https://www.instagram.com/noranoranora1988/