稲葉光・冨岡健翔・福士申樹・野澤祐樹 主演!「野暮兄弟と小狐ちゃん」上演決定 | TV LIFE web

稲葉光・冨岡健翔・福士申樹・野澤祐樹 主演!「野暮兄弟と小狐ちゃん」上演決定

エンタメ総合
2020年11月02日

ジャニーズJr.として、さらに舞台を中心に活躍する稲葉光、冨岡健翔、福士申樹、野澤祐樹の4人が主演を務めるドラマローグ「野暮兄弟と小狐ちゃん」が、2021年1月に上演決定した。

コロナ禍によって生まれたハンディキャップを活かし、本来ならリアクションや動きが必要とされるコメディを、朗読仕立てのドラマローグとして実施。会場が一体となるような仕掛けも準備されているとのことだ。

キャストは、ジャニーズJr.の4人だけ。高校時代からの付き合いで、まるで弟のように仲の良いダメダメな男3人と謎の女が繰り広げる、ズッコケ青春ポップコメディとなっている。

優しさが裏目に出てしまい、いつも重いとフラれる“長男”のうざい男・徹役を稲葉光、いつもへらへらしている“次男”の軽い男・ヒロユキ役を福士申樹、モテそうなのに自分に自信のないキザな“三男”・瑛士役を冨岡健翔、そして謎の女・ある男・狂言回しの3役を野澤祐樹が演じる。

今回の発表に合わせて、キャスト4名からのコメントも到着。冨岡は「気心知れた仲間たちと新しい挑戦をさせて頂けることとなり、2021年の始まりに相応しい舞台になるのではと今からワクワクしています」と期待を込めて語った。コメント全文は、次ページを参照。

  1. 1
  2. 2