広瀬アリスとお散歩気分『日清MCTオイルpresents 広瀬アリスのお散歩日和』11・7開始 | TV LIFE web

広瀬アリスとお散歩気分『日清MCTオイルpresents 広瀬アリスのお散歩日和』11・7開始

エンタメ総合
2020年11月05日

TOKYO FMの新番組『日清MCTオイルpresents 広瀬アリスのお散歩日和』が、11月7日(土)から放送開始する。

女優の広瀬アリスがオススメの散歩エリアや街の風景を、月替わりのテーマで紹介していくという本番組。東京の街の新スポットや、昔ながらの風情を残す風景、自然を感じられる意外な場所などを、毎週届けていく。

なお、広瀬がレギュラーラジオ番組のパーソナリティをつとめるのは、今回が初となる。広瀬は「ラジオで初めてのレギュラー番組なので、今からドキドキ、ワクワクしていますが、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!」とコメント。

また、「週末にリスナーのみなさんと一緒に東京の街をぶらぶらお散歩しているような感覚を味わえる番組にして行きたいです」と抱負を述べている。初回放送は11月7日(土)で、以後は毎週土曜14:55〜15:00に放送される。

<広瀬アリス コメント>

この度、『日清MCTオイルpresents 広瀬アリスのお散歩日和』のパーソナリティを務めさせて頂く事になりました!
週末にリスナーのみなさんと一緒に東京の街をぶらぶらお散歩しているような感覚を味わえる番組にして行きたいです。
ラジオで初めてのレギュラー番組なので、今からドキドキ、ワクワクしていますが、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!

<番組情報>

『日清MCTオイルpresents 広瀬アリスのお散歩日和』
TOKYO FM
毎週(土)後2・55〜後3・00

パーソナリティ:広瀬アリス
提供:日清オイリオグループ株式会社

番組HP:https://www.tfm.co.jp/f/sanpo/present