川島海荷、塩野瑛久が作るクレープの差し入れに「美味しすぎて感動」 | TV LIFE web

川島海荷、塩野瑛久が作るクレープの差し入れに「美味しすぎて感動」

エンタメ総合
2020年11月16日
川島海荷公式Instagram(umika_kawashima)より
川島海荷公式Instagram(umika_kawashima)より

女優の川島海荷が11月15日(日)に自身のInstagramを更新し、写真と動画を公開した。

川島は、自身が主演を務めるドラマ『僕らは恋が下手すぎる』をPRしつつ、「現場では、塩野くんから最高の差し入れいただきました。しかもまさかの作ってくれるという……美味しすぎて感動 ありがとうね。2個食べた。」のコメントとともに、クレープを持った川島、白洲迅、浅川梨奈の3ショットと、塩野瑛久がクレープを作る動画を投稿している。

この投稿にフォロワーからは「イケメンはクレープも作れるのかよ、、、かっこいい」「楽しそうなやりとりが伝わってきてこちらもほっこり」「良いなぁ~」「愛らしいですね」「瑛久君のやさしさ神」などのコメントが寄せられている。

川島海荷公式Instagram:https://www.instagram.com/umika_kawashima/