滝沢カレンワールド全開の投稿に絶賛の声「カレンちゃんの、文章力、大好き」「言葉の魔術師」

エンタメ総合
2020年11月19日
滝沢カレン公式Instagram(takizawakarenofficial)より
滝沢カレン公式Instagram(takizawakarenofficial)より

タレントの滝沢カレンが11月19日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

滝沢は「皆さん、こんばんは。昨日の全身です 今日も改めてモデルが楽しいと思わせる1日でした。撮影って楽しいんです 皆様は、なにしてるときが楽しいでしょうか?私はご褒美に現れる甘いご飯を食べている時かあぶらものを食べているときです」のコメントとともに、前日の私服写真を投稿。

さらに、ハッシュタグでは、「#ありもしない毎日が#想像してた日々が#現実にくる日があるなんて#考えてもなかった中学生の自分に#肩をポンポンしてやりたいんだ#あんたもっと勉強しなって#でもそのおかげで#毎日が新鮮に思うかと思うと#悪くない自分だったのかもしれない」と滝沢カレン節で語っている。

この投稿にフォロワーからは「カレンちゃんの、文章力、大好き」「言葉の魔術師」「まー華憐」「カレンが地球に存在するだけで幸せ」「マジ可愛いやんなんこれ」などのコメントが寄せられている。

滝沢カレン公式Instagram:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/