木村拓哉『Flow』12月は濱田岳&乃木坂46・樋口日奈と『教場II』トーク!

エンタメ総合
2020年11月30日

『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)の12月マンスリーゲストが、俳優の濱田岳と乃木坂46の樋口日奈に決定した。

2021年1月3日(日)・4日(月)の2夜連続で放送される『教場II』で木村と共演している濱田と樋口。3人のトークでは、警察学校を舞台にした本作の緊迫感ある現場で巻き起こった撮影裏話や、ゲストの2人が出演を決意したときの話が披露される。

現在32歳の濱田が警察学校の生徒役をオファーされたときに感じたこと、そして乃木坂46デビュー以来髪が長かった樋口が30センチ以上髪を切って挑んだ本作への思いを語る。

そして番組では、濱田と樋口のこれまでの活動にも迫る。9歳で芸能の世界に入った濱田岳少年の当時のオーディション秘話や、13歳で乃木坂46のオーディションを受けた樋口の意外な演技初体験のエピソードが飛び出す。

さらに、プライベートの過ごし方では、 サーフィンが趣味という木村と濱田の2人が海外で遭遇したときの思い出話も。木村&濱田も驚きの樋口の行動的なプライベートも明らかに。

このほか、恒例のゲスト選曲コーナー「人生の一曲」では、濱田、樋口それぞれが選ぶ楽曲と、そのエピソードが語られる。

番組情報

『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
毎週日曜日 前11・30~11・55

パーソナリティ:木村拓哉

12月マンスリーゲスト:濱田岳、乃木坂46・樋口日奈
12月6日・13日・20日(日)放送(全3回)

番組HP:https://www.tfm.co.jp/flow/
提供:GYAO! マクドナルド