吉田羊が凛々しい警官姿で敬礼&バキュン!「私を逮捕してください」「撃ち抜かれました」 | TV LIFE web

吉田羊が凛々しい警官姿で敬礼&バキュン!「私を逮捕してください」「撃ち抜かれました」

エンタメ総合
2020年12月02日
吉田羊公式Instagram(yoshidayoh_official)より
吉田羊公式Instagram(yoshidayoh_official)より

女優の吉田羊が12月2日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

吉田は「おはようございます。今日も口角上げて参りましょう。」のコメントとともに、“防犯大使”のたすきをかけ、警察官の制服を着た自身の写真を投稿。

そして、ハッシュタグでは「#このあと#手の組み方が#違うと直された#ふざけるとしても#フォームは大事#ありがとうございやす」と写真の裏話を明かしている。

この投稿にフォロワーからは「私を逮捕してください」「ズッキュン 撃ち抜かれました」「ハートを射抜かれるわ。」「何をされても似合う」「羊さんの素敵な姿 バキューン!」などのコメントが寄せられている。

吉田羊公式Instagram:https://www.instagram.com/yoshidayoh_official/