しんちゃんのおしりが走り回る!?LINEスタンプ「背景が動く クレヨンしんちゃん」発売中 | TV LIFE web

しんちゃんのおしりが走り回る!?LINEスタンプ「背景が動く クレヨンしんちゃん」発売中

エンタメ総合
2020年12月03日

「背景が動く クレヨンしんちゃん」LINEスタンプ

『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)から「LINEスタンプ」の最新作が登場した。

記念すべき20作目は、LINEが今年発表した“エフェクトスタンプ”という新しい種類のスタンプで、送信・受信時にトークルームの背景にアニメーションが表示される。

しんのすけ「ワッハッハ」スタンプでは、背景にアクション仮面やカンタムロボが出現。ケツだけ星人「ぶりぶり~」スタンプでは、背景いっぱいにたくさんのおしりが走り回る仕様となっている。

さらに、野原一家おなじみの「ファイヤー!」のほか、野原ひろし単独スタンプでは、いつもの父ちゃんらしい表情だけでなく、クールにキメた“カッコイイひろし”も。

12月5日(土)放送のテレビアニメ『クレヨンしんちゃん』は、「園長先生を怒らせたのは誰?だゾ」「トイレのリフォームだゾ」「見つかったら終わりだゾ」の3本立てで送る。

LINE公式スタンプ
背景が動く クレヨンしんちゃん
発売中
価格:1セット(24個)あたり250円(税込)または100コイン
LINE STORE:https://line.me/S/sticker/19228
※LINEアプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロード可能。

番組情報

『クレヨンしんちゃん』
テレビ朝日系
毎週(土)後4・30~5・00

<12月5日(土)放送 あらすじ>
「園長先生を怒らせたのは誰?だゾ」
激しく怒っている様子の園長先生。原因が自分たちにあると思ったよしなが先生たちは、園長先生に謝りにいくのだが…。

「クレヨンしんちゃん」

「トイレのリフォームだゾ」
野原家のトイレが壊れてしまい、これを機にリフォームすることに。工事の間は、庭に置かれた仮設トイレを使わなければならなく、一家は不便でしょうがないのだが…。

「クレヨンしんちゃん」

「見つかったら終わりだゾ」
鬼のネネちゃんに見つかったらリアルおままごとに付き合うという条件で、かくれんぼを始めるしんのすけたち。結束して隠れる防衛隊のみんなだったが、裏切り者が現れて…。

「クレヨンしんちゃん」

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

この記事の写真