高畑充希、29歳の抱負は「全力でぶりっ子していきたい」 | TV LIFE web

高畑充希、29歳の抱負は「全力でぶりっ子していきたい」

エンタメ総合
2020年12月14日
高畑充希公式Instagram(mitsuki_takahata)より
高畑充希公式Instagram(mitsuki_takahata)より

女優の高畑充希が12月14日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

高畑は「29歳になりました。皆さん、温かい言葉を、本当にありがとう。今朝は沢山のメールが届く音で目が覚めました。感謝感激。そして何より、大阪から見守ってくれている両親。いつもありがとう。この一年は20代最後の力を振り絞って、全力でぶりっ子していきたいと思います。30歳も楽しみだ」のコメントとともに、人差し指で頬をさしたぶりっ子ポーズの写真を投稿。

この投稿にフォロワーからは「人生29周年おめでとうございます」「29歳のみつきちゃんに、幸あれ!!」「ぶりっ子素敵です」「20代最後、楽しんでください」「おーめーでーとーーー」など祝福のコメントが寄せられている。

高畑充希公式Instagram:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata/