春奈るな「痛バッグシリーズ」第2弾が配信!『沼にハマってきいてみた・年末SP』にも出演 | TV LIFE web

春奈るな「痛バッグシリーズ」第2弾が配信!『沼にハマってきいてみた・年末SP』にも出演

エンタメ総合
2020年12月21日

アニソンアーティストの春奈るなが、12月20日(日)に自身のYouTubeチャンネル「るな氏のガチ充チャンネル」を更新。人気企画「痛バッグシリーズ」第2弾を配信した。

テレビアニメ『ソードアート・オンライン』シリーズ、『〈物語〉シリーズ』、『冴えない彼女の育てかた』シリーズなどの人気作品のテーマソングを担当し、ロリータファッションモデルとしても活動している春奈るな。

そんな彼女が今年8月に開設した「るな氏のガチ充チャンネル」では私物の“痛バッグ”披露に始まり、グッズの開封動画やデコレーション、好きなキャラクターを常に身近に感じるための“推しコーデ”の紹介など、彼女のオタク趣味全開な数々の動画を配信している。

中でも、8月に公開された1本目の企画「ヲタクが作った歴代の愛用痛バッグを紹介」は、これまでに春奈が作成した8点の痛バックを紹介。再生数は20万を超え、彼女のガチっぷりが大きな反響を呼んだ。

今回はその第2弾として、春奈流・映える痛バッグの作り方を紹介。人生9作目となる今作は、推しキャラクターの缶バッジやキーホルダーなどのグッズを大量にバッグにつけることでキャラクターへの溢れんばかりの愛情を表現している。

バッジの配置はもちろん、バッグのセレクトからデコレーションに至るまで、モデルやドレスのデザインプロデュースも務める春奈ならではのこだわりの作品だ。バッグの製作に使用するグッズを集めるため「何回郵便局に行ったか分からないくらい」と語る様子からも彼女のガチ感を垣間見られるだろう。

また、春奈は12月21日(月)18時55分から放送のNHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』ハマりすぎてしんど〜い♡クリスマスSPにも出演が決定しており、番組内ではこの冬お家で1人でも楽しむことができるおすすめのオタ活を紹介する。

<動画>

春奈るな「痛バッグシリーズ」第2弾

<WEB>

るな氏のガチ充チャンネル:https://www.youtube.com/lunagachi
Official Site:http://www.harunaluna.jp/