丸山桂里奈、10年前の澤穂希との2ショットを公開「早くまたゆっくり会える日がきますように」 | TV LIFE web

丸山桂里奈、10年前の澤穂希との2ショットを公開「早くまたゆっくり会える日がきますように」

エンタメ総合
2020年12月24日
丸山桂里奈公式Instagram(karinamaruyama)より
丸山桂里奈公式Instagram(karinamaruyama)より

タレントの丸山桂里奈が12月23日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

丸山は「むかーしむかし2010年とき。たくさんたくさんお世話になり、澤さんとこうして同じ時代に代表に入りプレーできたこと。最高に幸せです」のコメントとともに、澤穂希との過去のツーショットを投稿した。

ハッシュタグでは、「#澤さん#みんなの憧れ#優しすぎる人#温厚な地蔵#いつも近くにいてくれる人#早くまたゆっくり会える日がきますように」と澤についての言葉をタグ付けしている。

この投稿にフォロワーからは「温厚な地蔵に爆笑!!」「むかしの見ると懐かしいですね」「なでしこ最強の2ショットですね」「2人若いですね」「素敵な笑顔ショット」などのコメントが寄せられている。

丸山桂里奈公式Instagram:https://www.instagram.com/karinamaruyama/