9頭身女優・朝比奈彩がドラマ『今際の国のアリス』の舞台裏を語る!「朝比奈ちゃんねる」 | TV LIFE web

9頭身女優・朝比奈彩がドラマ『今際の国のアリス』の舞台裏を語る!「朝比奈ちゃんねる」

エンタメ総合
2021年01月05日

“9等身美女”としてOggi専属モデルや女優など幅広く活躍中の朝比奈彩が、公式YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」にて新動画「【秘話】NETFLIXで話題の【今際の国のアリス】の裏側を語ります!」を公開した。

土屋太鳳と山崎賢人がW主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』は、同配信サービスの世界総合トップ10にランクインするほどの人気を集め、先日シーズン2の製作決定が発表された今注目のドラマ。

本作に、朝比奈はドレッドヘアで空手の達人・クイナ役として出演。171cmの長身とすらりと伸びた手足を活かしたダイナミックなアクションシーンを披露し、話題を呼んでいる。

今回配信した動画では、出演オファーをもらった時の喜びや、「自分の思っていた通りに身体が動かなくて、やるせない気持ちになった」など初めてのアクション挑戦で感じた苦悩についても告白。

動画内では他の出演者とのエピソードも披露しており、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で共演以来、親交のある土屋太鳳との仲睦まじい現場での様子や、5年ぶりに再会した山崎賢人から言われた言葉など、撮影裏での出来事についても語っている。

動画

「【秘話】NETFLIXで話題の【今際の国のアリス】の裏側を語ります!」

WEB

朝比奈ちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCJydJSBQ5vTaAn2Qghh6C-g
公式Instagram:https://www.instagram.com/asahina_aya/