「少年感」も大人の「色気」も操る俳優・猪塚健太の2021年版カレンダー発売決定 | TV LIFE web

「少年感」も大人の「色気」も操る俳優・猪塚健太の2021年版カレンダー発売決定

エンタメ総合
2021年01月08日

俳優・猪塚健太の2021年版カレンダー「猪塚健太2021.04-2022.03 Calendar」が、3月に発売されることが決定。表紙が公開されるとともに、本人からのコメントも到着した。

舞台・映画「娼年」や、第27回読売演劇大賞で優秀作品賞を受賞したA New Musical「FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜」、ドラマ・映画版『今日から俺は!!』など様々な作品に出演してきた俳優・猪塚健太。2月には、ダブル主演を務める映画「劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜」の公開も控えている。

同一人物とは思えないほど幅広い役を演じることで実力派俳優との評判も高く、少年感のある甘い顔立ちと、漂う大人の色気でファン心を掴んできた猪塚。そんな彼の2021年版カレンダーが、3月に発売決定した。

本カレンダーのテーマは、“13人の猪塚健太”。“等身大”の猪塚を写した表紙から始まり、12カ月全て別人のような雰囲気をまとった姿を楽しむことができるカレンダーに仕上がっている。

昨年はコロナ禍もあり、なかなか役者としての姿を見せられなかったというところで「2021年はその分もみなさんの期待に応えたい! 楽しんでいただきたい!」という本人の想いから、今回のカレンダーは12ヶ月分それぞれのシチュエーションごとに全て違う役になりきり撮影したという。

本商品は1月8日(金)12時より、アスマートにて予約がスタート。対象期間中に予約すると猪塚の直筆サインが入るほか、抽選で20名に直筆での名前&メッセージがつく特典も。さらに、発売記念イベントオンライン個別お話し会も開催予定とのことだ。

あどけない表情から色気たっぷりの表情まで、「こんな猪塚を見たかった!」という今までにない姿が盛りだくさんに収められているというカレンダーの発売に期待が高まらずにはいられない。猪塚からのコメント全文は、下記を参照。

猪塚健太コメント

日頃の皆様の応援のおかげもありまして2021年度のカレンダーを制作することができました!
お気に入りのキスマーク写真は少し大人な仕上がりになっていますが、みなさんが十分に妄想を膨らましていただけるような1枚を選びました。
今回も最強のスタッフチームと最高のカレンダーを作ることができたので、13人の僕を、いや、26人分、39人分の僕を1年間側に置いていただけると幸いです。

商品情報

「猪塚健太2021.04-2022.03 Calendar」
2021年3月発売予定

価格:2,700円(税込)
発行:アミューズ
販売先URL:https://www.asmart.jp/izuka_kenta

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/PORTGAS_D_KENTA
公式Instagram:https://www.instagram.com/kentaizuka/