平祐奈の20歳を記念した写真集「Comme le Soleil」電子版発売

エンタメ総合
2021年01月13日

平祐奈写真集「Comme le Soleil」

平祐奈の20歳を記念した写真集「Comme le Soleil」(東京ニュース通信社刊)の電子版が発売された。

主演映画「10万分の1」が公開中、 2月20日(土)よりスタートするドラマ『ヒミツのアイちゃん』(FOD)への主演が決定している平祐奈。そんな彼女が20歳を記念して2018年に刊行した写真集「Comme le Soleil」が電子版として発売された。

ロケ地は新たなリゾート地として人気のベトナムのダナンや、さまざまな国の文化が交差した情緒あふれる街・ホイヤン。10代の最後に“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識した、それまでに見せたことのない美しく妖艶な姿を披露している。

撮影を行なったのは夕暮れの海、風情ある旧市街地、ベトナムの雰囲気満載の市場や川や住居など。現地で作ったアオザイを着用したり、厳かな衣装を着て遺跡を訪れたりしたほか、滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しんだりと、甘い顔やはじけた笑顔もたっぷり収録。平のさまざまな魅力が凝縮された一冊となっている。

平祐奈写真集「Comme le Soleil」
配信開始日:2021年1月12日(火)~
発行:株式会社東京ニュース通信社
価格:本体2,500円+税
撮影:佐藤佑一
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。

この記事の写真