吉岡里帆、28歳の誕生日に祝福メッセージ続々「祝って貰える事に本当に感謝」

エンタメ総合
2021年01月19日
吉岡里帆公式Instagram(riho_yoshioka)より
吉岡里帆公式Instagram(riho_yoshioka)より

女優の吉岡里帆が1月19日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

吉岡は「私ごとではありますが、先日15日誕生日を迎えました 28歳になりました!お祝いのメッセージ沢山ありがとうございました この日は1日撮影でしたが、ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれて温かい日を過ごせました。この歳になっても祝って貰える事に本当に感謝です。」のコメントとともに、誕生日ケーキや、装飾された壁を背景に笑顔でダブルピースを決めた写真を投稿。

続けて「年々祝い事の日も普通の日に感じつつあったので、ありがたさが何倍にもなりました。今年も皆さまに楽しんで頂ける作品を送り出せるよう、精進して参ります。」と思いをつづっている。

この投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとうございました」「これからも応援してます」「里帆ちゃんの元気な姿を見ることができて嬉しい」「とっても可愛い笑顔、いつ見ても癒されます」などのコメントが寄せられている。

吉岡里帆公式Instagram:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/