「完全に僕のトリセツ」俳優・宮世琉弥が初のスタイルブックを発売

エンタメ総合
2021年01月22日
RB17
©SDP

俳優の宮世琉弥が、自身初のスタイルブック「RB17 りゅうびセブンティーン」を3月14日(日)に発売。表紙と収録カット4点が解禁され、宮世のコメントも到着した。

“人気若手俳優の登竜門”と言われる資生堂「シーブリーズ」のCMや、昨年10月クールに放送されたドラマ『恋する母たち』に仲里依紗演じる蒲原マリの息子(蒲原繁秋)役で出演し、「この美男子は誰?」と話題を呼んだ宮世。現在放送中のドラマ『青のSP(スクールポリス)』では学校内警察制度が試験導入されることになった中学校に通う佐々木悠馬というミステリアスな生徒役を演じている。

RB17
©SDP

そんな旬の俳優・宮世が17歳の誕生日を迎えた1月22日に、自身の“トリセツ”とも言える「RB17 りゅうびセブンティーン」の刊行を発表。タイトルの「RB」には“りゅうびズ・バイブル”という意味合いも込められており、グラビアカットはもちろん、理想のデート企画、私服コーデや毎日のルーティーン、ロングインタビューによるヒストリー紹介など、素顔に迫る1冊となっている。

宮世琉弥 コメント

僕の初めてのスタイルブック!
『RB17』が発売することになりました!
こんなに素敵な自分の本をだせるなんて夢みたいです。
本当に皆さんのおかげです!
この本は僕の色々な事が分かってしまいます!
完全に今の17歳の僕、宮世琉弥のトリセツです。
僕の事を知らない方でも読んでもらえたら分かってしまうほどです!
是非、色んな宮世の顔を見てください。
学校やお仕事に一緒に連れて行ってみんなで見てくれると嬉しいです!

商品概要

『RB17 りゅうびセブンティーン』
発売日:2021年3月14日(日)
価格:1,800円+税(1,980円)
判型:B5
ページ数:96ページ

Web

HP:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/rb17.html

この記事の画像