まねきケチャ中川美優がビキニ姿で美ボディ披露 初デジタル写真集『酒のち、酒。』発売

エンタメ総合
2021年01月29日
中川美優©光文社/週刊『FLASH』写真◎横山マサト
中川美優©光文社/週刊『FLASH』写真◎横山マサト

アイドルグループ「まねきケチャ」のリーダー・中川美優の初デジタル写真集『酒のち、酒。』(光文社)が1月29日(金)に発売された。

写真集では、グループ結成から5年半、凛とした人形のような顔立ちでグラビア登場が待ち望まれていた中川が、2種類のビキニ姿などで美BODYを披露している。

撮影は大好きなお酒とともに行われ、焼酎の一升瓶を持って街を駆け抜け、銭湯で日本酒をたしなみ、お風呂上がりにはタオル姿でまた一杯。独自の世界観が魅力の中川らしいデジタル写真集になっている。

中川美優 コメント

「いま25歳ですが、気がついたらお酒が好きになってました。みんなでお酒を飲みながらワイワイするのが好きで、お酒の席の方が人と仲よくなれる気がします。好きなお酒は緑茶ハイです。自分はどんなアイドルかって聞かれたら、自由なアイドルって答えるかな(笑)」

中川美優 プロフィール

なかがわ・みゆう
1995年5月12日生まれ。北海道出身。25歳。T162
2015年8月の「まねきケチャ」結成時からのメンバー。 属性は闇。 「まねきケチャ」は1月31日(日)にワンマンライブ「LINE CUBE SHIBUYA deまねきケチャ」を開催する。

中川美優デジタル写真集『酒のち、酒。』
撮影:横山マサト
発売:光文社
配信開始日:2021年1月29日(金)
定価:本体1,200円+税
※各ネット書店で配信

この記事の写真