上野樹里&加藤柚凪“朝顔親子”2ショットにファンほっこり「癒しの極み」「本当の親子みたい」

エンタメ総合
2021年02月01日
上野樹里公式Instagram(_juri_art_)より
上野樹里公式Instagram(_juri_art_)より

女優の上野樹里が1月31日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上野は「みなさんこんばんは 今日は、つぐみこと、加藤柚凪ちゃんとダブル体育座りしてます いつも元気ハツラツ天真爛漫 全力投球の柚凪ちゃん 沢山のエネルギーを放ちながら、万木家を明るく楽しくしてくれます。しっかりちゃっかりユーモアたっぷりで、すくすく育って行くでしょう」のコメントとともに、『監察医 朝顔』で娘のつぐみ役を演じる子役の加藤柚凪とのツーショットを投稿。

続けて「さて、明日は2/1月曜日。12話の放送です。つぐみが家から飛び出して、どうなってしまうのか。また、高橋さんの恋の行方は。。?ぜひ見てくださいね!」とドラマをPRした。

この投稿にフォロワーからは「本当の親子みたい」「本当に癒しの極みです」「私の1番大好きなコンビ」「可愛すぎますっ最高」「可愛いと美しいの大渋滞」「大好きな親子」などのコメントが寄せられている。

上野樹里公式Instagram:https://www.instagram.com/_juri_art_/